メニュー
閉じる
戻る
戻る
戻る
戻る
戻る
戻る
戻る

全国工作責任者大会

全国工作責任者大会

ボイラー・圧力容器製造事業場の工作責任者が一堂に会して、溶接関係を中心に、使用材料、工作等の諸問題を討議し、併せてこれらに関連した特別講演などを行っています。

第71回全国工作責任者大会 質問事項募集

2021年度第71回全国工作責任者大会の質問事項を募集致します。

詳しくはこちらから。

開催案内

2021年度第71回全国工作責任者大会は、11月25日(木)にホテルニューオータニ博多(福岡市)において開催予定です。参加を希望される方は、以下のURL内にある、参加専用登録フォームに必要事項を入力のうえ、送信願います。

開催のご案内はこちら
当初の計画等に変更があり、会費について現地及びWEB参加の参加費を統一させていただきました。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

※お申し込みが正しく完了した場合、追って、自動返信メールが送付されます。自動返信メールが届かない場合は、お手数ですが、事務局(E-mail:kousaku-taikai@jbanet.or.jp)までお問い合わせください。
※参加費の振込口座については、自動返信メールに記載されております。
※現地参加の方には昼食をご用意いたします。
WEB参加の方は資料をDLしていただく予定でしたが、製本した資料を発送いたします。
※WEB参加方式は、Zoomによるライブ配信(ウェブセミナー)です。
※新型コロナウイルス感染拡大状況によっては現地会場を中止し、WEB開催のみになる場合がございます。
※今年度のカタログ・展示パネルコーナーはWEBのみとさせていただくことになりました。ご了承ください。

なお、WEB申し込みを行う前に、必ず、以下のサイト(Zoom)より、動画の視聴環境等をご確認ください。
視聴確認

※無線LANやWi-Fiは接続が不安定になる可能性があります。ケーブルによるパソコン専用回路での接続をお勧めいたします。
※大会資料及び修了証の配布媒体(冊子、PDF等)につきましては、改めて連絡させて頂きます。

※大会当日は、お電話が一時的に繋がりにくくなる場合がございますので動画再生に関するトラブルシューティングをご参照ください。

※WEB視聴URLは、大会当日のみ有効ですので、ご注意ください。

※本大会の録画・録音、講演画面のスクリーンショット、動画撮影、静止画撮影等は禁止です。

新型コロナウイルスへの感染防止対策はこちらから(必ずお読みください)

前回の開催状況

詳細はこちら